So-net無料ブログ作成
検索選択

もう半年以上のごぶさた…てか、今年初めて?! [B'z]

なんと前回の書込みが去年でした。

その後の記憶に新しい物欲と言えば…

NINTENDO DS で高校生時代のあの楽器が蘇る KORG DS-10 4,980円

1TB(500GB RAID1)のNAS、I-O DATA LAN DISK 26,800円

無線LAN&両面印刷が標準装備のプリンタ、EPSON PM-T960 26,800円

Vista&Office2007&Dual-Coreで最安! 49,800円のhp Pavilion Slimline

上記PCに早速換装、PC2-6400 2GB×2 で6,980円

VAIO type-R に増設、1TB SATA HDD 9,980円

初代 EOS kiss Digital まだまだガンバレ! 300倍速コンパクトフラッシュ 2GB 2,980円

って、結構買ってるじゃん(^_^;

んで、物欲じゃないけど、ココんところ一番のイベントだったのが B'z LIVE-GYM Pleasure 2008。
今年は、小学校1年生の息子がLIVE-GYM初観賞!。ところが思いのほか席が良かったアリーナ
2ブロック目が裏目に出て、息子は爆発演出や7万人の盛り上がりにビビリまくり。当然、自分で
立ったままでは、生B'zは見えないので(アリーナでスクリーンしか見ないのも、ねぇ…)終始抱っこ
したまま。終わる頃には私の腕は痙攣してました。(T_T)

当日は、会場限定Tシャツを購入することができなかった為、翌日グッズだけ買いに再び会場に向
かったのは間違いなく物欲Style。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。