So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのモバイル系物欲 [モバイル]

 typeUよりも前から悩んでいたモバイル系物欲のひとつに、マルチメディアプレイヤー(というのが正しいジャンル表現か分かりませんが)があります。

 当時から有力候補だったのが「スタパ齋藤」さんのレビューにもなっている、欲張り派マルチメディアプレーヤー 「PQIのmPack P600」 。

 未だ納車には至っていないHONDA ELYSIONですが、この車にメーカーオプションのナビを搭載した時についてくるVIDEO入力端子を活用する為にも必須のアイテム!という気分が高まり、とうとう購入に至りました。

 当時の49800円という価格から、一気に下がり25800円という価格で購入できることになったのも、背中を押した理由ではあります。

 ナビは20GBのHDDを搭載しており、ここに音楽を溜め込むことも出来るのですが、いろいろと制約があって、自由自在に音楽ライブラリを作るというわけには行きません。そこで、iPodなどのMP3プレイヤーを接続することも可能なVIDEO入力端子。VIDEOが入力可能なのだからどうせなら動画プレイヤーの機能もあるともっとス・テ・キなわけで、ナビ同等の20GBのHDDを搭載したmPackが登場するわけです。

 コイツは、mp3だけでなく、mpeg2やmpeg4、DivXなど、様々な動画も放り込むことが出来る4インチ液晶搭載プレイヤー。ケーブルを繋いで、センターコンソールにちょこっと置いて、オプションのリモコンで操作すれば(リモコンは、まだゲットしてないT_T)、選局もモニター(リヤエンタやヘッドレストなら尚良い)で確認しながら操作できるので言うこと無し!

HONDA純正HDDナビユーザーの皆さんにホントにオススメ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。